わたしのこと

るるいえってどんな人?

プロフィール

 

とりあえず、自己紹介でもしておこうとおもいまーす🐈

るるいえのこと

性 別 女性

年 齢 成人済み

主な生息地 Twitter(呟かないない日はない)

オタク歴

オタクだと認識したのは今年(2020年)。

いままで、ちょっとアニメや漫画が好きなだけで、この程度でオタクを自称するなんてその道の方に失礼だと思ってました!ところが、とうらぶのせいでオタクだと認めることにしました。アニメは観るけどグッズは買わない主義だったのに気づいたら模造刀と同居するくらい沼に沈んでしまった。

アニメは基本、プライムビデオやDアニメの配信でみる。決まった時間に毎週みるっていうのが苦手なので、自分のタイミングで配信をみることが多いかな。

バンギャの方がずっと長くて、高校生の頃からヴィジュアル系の音楽が好き。

推しについて

最推し かしゅうきよみつ (なんとなく検索避けでひらがなにしてみた)

1番は加州だけど、とうらぶはみんな好き。花丸の楽しそうな本丸の雰囲気をみるのとか大好き。

推しへの愛をどうしていいかわからずに、自分も絵を描こう!と思い、今年の2月に絵を描きはじめた。学生のころの落書きぶりに絵を描いたし、デジタルなんてはじめてだから試行錯誤してる。ipad pro 11インチ(第2世代Applepencil)でクリスタつかって描いてる。

そうしているうちに、推しになりたくなってしまい、8月からコスもはじめた。
突然の行動に自分が1番びっくりした( ゚Д゚)

最近思うこと

いままではアニメを楽しんだり、二次創作を見る専門だったけど、勇気を出して絵やコスを始めたことで、オタクの友だちができて、毎日がすこしずつ楽しくなった🦊

働いたあとに創作する人って元気だなーって思ってたけど、いまならその気持ちが良くわかる~だって楽しいんだよね。

まだまだはじめたばかりで拙いけど、そのうちイベントに参加したりとかもっと積極的に楽しめるようになれたらいいなーと思ってます。

ここもいろんなことのまとめに使っていきたいなって。

オタクはすぐ記憶なくすから・・・・

とりあえず今日はここまで!思いついたらまた書きます!