推しのこと

いいねで教えて!!貴方の加/州/清/光!

Twitterで流行ってたやつ、せっかくなのでブログにもまとめましたー!

元画像やタグはこちらから

 

1 貴方の加州清光は初期刀?鍛刀?ドロップ?それともシール?

初期刀!この中ならこのコが好きかな〜くらいの軽い気持ちで選んだら深い深い沼でした。

2 貴方から加州清光への呼び方は?

普段は「加州」ふたりの時は「清光」。場面で呼び方変えるの特別感あっていいなって思ってる。

3加州清光からなんて呼ばれてる?

「あるじ」か「あんた」だなあ。

4 仲がいい刀剣男士は?

新撰組のみんなとわいわい騒いでるところはやっぱりよく見かける。あとは初鍛刀の薬研とは親密みたいだし、美容の話をするなら乱ちゃんみたい。基本的に誰とでも仲良く上手くやってくれてる。

5極にした?それともまだ?

極。1番最初に修行に行ってもらったよ。帰って来たときの表情の違いにびっくりした…

6 好きなご飯は?

かわいいスイーツが好きと見せかけて、食べるなら和食が好きみたい。煮物とか焼き魚とか箸がすすんでる印象あるなあ。

7 貴方にどんな態度をとる?

思ったことはわりとはっきり言う。束縛すごいし、結構わがまま。しかしそこがかわいい。

8 加州清光との思い出は?

初陣でぼろぼろにしちゃったこと。あの時の一言で沼に落ちた。あの衝撃は忘れないな。

9 世話焼き?それとも甘えた?

初期刀だからしっかりしなきゃという気持ちは強いみたいで、みんなには世話焼いてしっかりもので通ってるけど本当は甘えたなのを審神者は知っている🐱

10 近侍の仕事は好き?

大好き。書類仕事や秘書業務が得意な性格なこともあるし、近侍という肩書きが多分たまらなく好きなんだと思う。

11何本くらいマニキュアもってる?

赤系を5本くらい。何やら意味があって使い分けてるらしいけど詳細は教えてくれない。

12 何時に起きる?

いつも先に起きてるからよくわかんないけど4時とか5時?早起きしていろいろやってるみたい。

13 何時に寝る?

夜は遅くても10時くらいには寝たいみたい。美容のためなんだって。

14 料理はできる?

最初は苦手だったけど練習してできるようになった。審神者の影響でパン作りやお菓子作りも得意。

15 今の練度は?

極84 カンストしてほしいけどしてほしくない。

16かわいい?それともかっこいい?

かっこいい>>>>>>>かわいい

かわいい一面もあるんだけど、普段はかっこいいの方が圧倒的に多い。無理。

17 言って欲しい言葉は?

自己肯定感低めの加州なので、褒められたい認められたい気持ちが大きい。

具体的には一番、大切、頼りになる、大好きなどなど。

18 喧嘩はする?

審神者が加州に甘いのでケンカまで発展しない、不穏な空気になったところで軌道修正しがち。

19 好きなところは?

全部だよ〜〜〜〜〜〜〜扱いにくいところを含めて大好き。

20 逆に直して欲しいところは?

おやつの量を監視するのはやめてほしい

21 過去についてはどう思ってる?

加州の過去のこと?過去は過去。自分を形作った大切な思い出としてもうけじめはついてるみたい。

22甘党?辛党?

どっちもいける。審神者の影響で食べること好きだと思う。

23 好きなことは?

戦の間、本丸ですごす穏やかな時間が好きらしい。

24 苦手なことは?

苦手なことを隠すのが上手いからわかんないけど、多分あるじが現世に遊びに行くこととか好きじゃないだろうなあって思う。

25 加州清光をどう思ってる?

    どうって、好きですけど!?大好きですけど!!!!!

26 非番のときは何してる?

お手入れしてる。お部屋の片付けなんかも。あとは審神者の部屋でくつろいでいることが多い。限りある時間、できるだけ一緒に過ごしたいんだって。

27 お酒は飲む?

日本酒が好きみたい。ひとりでも嗜んでるところを見たことがある。

28 部屋は誰と同室?

ひとり部屋。でもほぼ審神者の部屋にいる。

29 加州清光を一言で表すと?

猫系彼氏

30 加州清光へ一言!!

加州に出会って人生変わっちゃったくらい大好きーーー!ずっと側にいて